今日のダイエット飯

いつもみたいに食べたい物食べてないから
夕食が楽しみで美味しくて仕方ない最近笑い泣きキラキラ

いつも仕事から帰ってくる夫を首を長~くして待ってるもん吉ガーン音譜
最近、夫は休みも出たりしてるからめっちゃ疲れてて朝は早いし帰りは遅いしで
帰宅後、お風呂入って、ご飯食べたらもう10:00時計とかになっててめっちゃ眠い感じで無気力
もん吉はブロック並べて夫が帰ってくる前から準備万端キラキラ音譜なんやけどちょっと今日は疲れ切ってた夫ネガティブDASH!
もん吉は赤ちゃんぴえんガーン
いつもそこ泣いてもいいんよって所でも
めっちゃ転んで血でて絶対痛いやつでも
絶対泣かへんから泣いてもいいんよ!!っと言うくらい
逆に泣かへんかったら打った所もわからんし
危ないやんって思うくらい泣かへんやけど
今日は布団にうずくまってたから
見に行ったら赤ちゃん泣き←こんな感じからのめっちゃいつぶりやろくらいのわ~んえーんわ~んえーん泣いて
すっごいいつも我慢してるんやろなくらい泣いて
切なくなった泣
おもちもおるし、猛暑やし、どこもいけてなくて
本間、かわいそうな夏休み悲しい
ごめんなもん吉泣

そんなに泣くから夫は少しだけブロックしてあげて
もん吉も納得ほっこり
初めからずっと待ってるんやからちょっとくらい遊んだれやむかつき
って思う部分もあるし
この猛暑、休みなしは疲れるやろ早く寝かしてやりたいって思う部分もあるんやけど
やっぱりちょっとはもん吉ともおもちとも
ふれあってから寝てほしいって思うんやけどね
難しいな~ちょっと不満もやもや

明日もう1日行ったら夫の休み!!
いっぱい遊びに行っておいでーもん吉ウインク
私も後1日ワンオペ頑張ろ筋肉キメてる