ダイエット開始宣言をしてからもお酒は飲むは

ご飯は食べるはしてた私キメてるチョキキラキラ


でも、もう帰省のタイムリミットまで1ヶ月切っててあせる私ゲローあせる


遂に17日から食事制限おにぎりNGも運動ダンベルも毎日今の所頑張って17日からで今日で9日目で2.4㌔落ちたダッシュ


帰省までの残り約20日ほどで後2.2㌔落としたいなぁ~昨日から急に落ちが悪くなって「なんでやね~んムキーむかっ」って思ってる私ニヒヒ汗


運動は、ストレッチしてからたけまりさんのYouTubeを毎日7本筋肉とブルブルマシーン15分乗って

頑張ってるウインクDASH!

ちょうど、たけまりさんと出産時期も同じくらいで

少しふっくらしたたけまりさんと一緒に頑張ってる気分アップにもなるからOKニコニコ


後もうちょい頑張ろうキメてるチョキ

帰省したら一瞬で戻るくせに不安

そしたらまたしたらいいし知らんぷり音譜



これは夫のダイエット飯ビックリマーク

ダイエット飯になってるかは知らんけど私達大食い夫婦からしたらめっちゃダイエット飯グラサン

私はこのサラダのみ真顔

夜はこんな感じの物ばっかでダイエットしてる指差し


もん吉は相変わらず

朝食→食パン

昼食→ソボロご飯

夕食はまだやけど「夜はハンバーグな!!ウシシ」って言ってるから多分きっと絶対ハンバーグ真顔

これ以外の物をいつ食べてくれるようになって

私は跳び跳ねて喜ぶ日がくるんやろチーンもやもや


それから今、せっかくもうすぐ乾きかけてた

洗濯物がゲリラ雷にやられて私も洗濯物も

びしょ濡れになって悲しい私ちょっと不満ガーン


ついでにギャ~ギャ~言って

ゲリラの中、洗濯物取り込んでる私の大きな声で

今、やっと寝かしつけたおもちよだれ

起きてしまったしまつ不安ガーン


ドンマイ~私ウインク