数日前にうちにやってきたこの子下差し
カブトムシ氏の名前がやっと決まった指差し
カブトムシのカブちゃんですニコニコ
全然名前決めたってくれへんからもう私が決めたわニヤニヤ
そのまんまの名前やけど笑

もん吉はゼリーをあげたりしてたまにお世話しております真顔DASH!

今日からずっと雨っぽいなぁ~真顔
嫌やなぁ~ちょっと不満手

ダイエット中で辛いし泣くうさぎ笑
食べる幸せが恋しい~泣き笑い
白いご飯食べたいな酔っ払い



茄子の南蛮漬け作ったらめっちゃ美味しかった指差し飛び出すハート

お祝い慶応高校野球優勝おめでとう日本国旗


大あくびのもん吉笑寝ましょうかウインク

おやすみなさいちゅー