おはようございます晴れ
今日は夫、久しぶりに用事もなくゆっくりな休日FREEやから、朝はゆっくり寝てたけど7時回るとやっぱり
もん吉&おもちがドタバタウシシオンギャ~オンギャ~怒りうるさいから起きますよねニヤニヤあせる
起きてからは朝ご飯コーヒー

二人していちようダイエットやからこれだけ指差し
もん吉は食パンニコニコ

私のルーティーン終わってから
夫、もん吉は二人で海波に行く~ウシシって
出掛けていきましたニコニコ


今年は夏風邪とかで海に行っても足だけしかダメ~って言われてたもん吉やから今さらながら
初海水浴になりましたグラサンチョキ
嬉しそうに水着来て外に飛び出して行ったよ~ウインク
足に落書きしすぎな真顔

楽しんでおいでちゅーラブラブ

私はおもちよだれとお留守番ウインク
おもちは爆睡中よだれぐぅぐぅやから
私は今からYouTubeのダイエット動画で運動しよ~筋肉ウインク

昨日はこんなん見付けてクレープ作りした

なんかレンジで出来るやつ指差し



でも、なんかグッチゃグチャうずまきになったキメてるチョキ笑

しかも、偏食のもん吉クンが
自分で作って三枚食べてたひらめき拍手
うちの家にしたらお祝いうほどすごい嬉しい景色やった目がハートアップ

YouTube←(チャレンジ)ばっか見てるから
YouTube見させすぎもあかんけど今の所食べる意欲が沸いてる感じがするから今の所は助かってますウインク
それの影響で「これ食べてみた~いニコ」って
言ってくるようになってきて少しずつやけど
ちょっと興味持った食べ物にチャレンジしていってるもん吉ニコニコ

言われて買ってみてもほんまの1ミリしか食べへん物もおおいけど真顔むかっ
でも今まではなんにも一切口に入れてくれへんかったから「食べてみたいな」って思うようになっただけで母さんは嬉しいよ泣き笑い愛飛び出すハート
これから少しずつ頑張ろうなもん吉OKキメてる

さぁ運動しよDASH!