アネックス ファミリーつうしん | 社会福祉法人柏寿会 福光園のブログ

アネックス ファミリーつうしん

                     ニコニコ 福光園アネックスです。

 

福光園アネックスの「ファミリーつうしん寒露号」が

10月に発行されました。

(  不定期発行です m(._.)m  )

 

敬老会特集です。

コロナ禍のため、ご家族様をご招待できませんでしたが、

職員と一緒に撮影した写真が

並びました

 

 

今年は、家族会様から「紅白幕」を寄贈していただきました。

ありがとうございます。

 

玄関に使わせていただきました。

「ファミリーつうしん」でも紹介しておりますが

画像がはっきりしておりませんので、

こちらで、改めてご紹介いたします。

 

 

 

鮮やかな「紅白」です

大切に使わせていただきます。