豆まき 2017 | 社会福祉法人柏寿会 福光園のブログ

豆まき 2017

 鏡餅お正月から絵馬1ヵ月以上更新していませんでした m(_ _ )m  

 

   お待たせしました・・   (@´з`@)ノ゙

 

   節分の豆まき 節分 を 節分 ご紹介します 音符  音符

 

    とにかく  写真を見て下さい  ニコニコ

       

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  いかがでしたか グッド! 

 

   は  デイサービスの小島看護婦さん手縫いの「小さいお手玉?」

    ピンク地に黒いドットの生地で作った物です。 写真の中から探してみて下さい。

 

      最後になりましたが・・・   節分  青鬼  を紹介しまーーーーーす 

  青鬼は、、、、、 佐藤看護師長

  赤鬼は、、、、、 中野主任相談員   

                         でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

                      

  豆まきは、鬼さんたちの都合に合わせ、夕食前の時間になりましたが、4つのユニットを

40分かけて回りました。 皆様  ご協力  ありがとうございます 音譜  音譜

              

     最後の  さ  い  ご  に   福     福袋    福

 

    福   まる福    福は ~  内~  福

              福

                          聖水