テーブルいっぱい飛び出すハート




    

名古屋名物あんかけスパゲッティ

サマージュース




あんかけスパゲッティを初めて食べたけど


本当に美味しかったよだれ


あんがスパイシーなのびっくりマーク


やや辛めって書いてあったから


タバスコをかけた味を


イメージしていたけど


辛いっていうより


スパイシーな感じだったひらめき


くせになる味びっくりマーク


また食べたいよ〜


サラダにかけたドレッシングも美味びっくりマーク


サマージュースも甘夏のつぶつぶ感が


あってさっぱり爽やかな気分になったジュース


全て私の好みの味でしたニコニコ


コメダ最高飛び出すハート



子どもは


めんたいクリームスパと

アイスミルクコーヒー気づき


こちらも美味しそうだったなよだれ

良い組み合わせ!




名古屋栄の


コメダ珈琲 


セントラルパーク店へ行ったんです。


セントラルパーク


飲食店が多いから


いつも店選びを悩むけど


次からは迷わずコメダに行こう飛び出すハート


地元のコメダでも


あんかけスパ


食べられたらいいのになよだれ


料金は


2人分でピッタリ3,000円でしたうさぎのぬいぐるみ



読んでくれた方、ありがとう愛


それでは、またスター



アップアメトピ掲載嬉しいです!

選んでくれた方、読んでくれた方

ありがとうございます気づき