お花みたいなヘアクリップ


台風の影響で子どもの学校は休校です。
私は変わらずパートに行っています。
みなさまの無事を祈っています。

先日、給料が出てさっそく散財爆笑  


だってセールしているんだもんびっくりマーク


今年に入ってから


まだ一度も美容院へ行っていない


わたしですが滝汗


最近ヘアアクセにハマって


たくさん買っています煽り


全部をブログに載せると


パート先でつけるのをためらうので


プライベート用のヘアアクセを載せています…



職場の人が私のブログを

見ているとは思わないけど不安一応ね。

そもそも誰も私の頭を見ていないだろうけど…



このお花みたいなヘアクリップは


仕事でも使えると思って買ったけど


家の鏡で見たら


思ったより華やかでしたキラキラ


お店で見るとたくさんの


キラキラした可愛いアクセサリーに


囲まれているので


おとなしめの色・デザインに思ったんですが


つけてみると私には


充分 派手でしたニヤニヤ



ということで


プライベートで楽しむことにしました!


まだ一度も出番はありませんが…


そう!


買ってもそんなに活用出来ないのよね。


分かっているけど


多分また買いますオエー


買ったらまた載せるので


暇つぶしにのぞきに来てください飛び出すハート


読んでくれて、ありがとうございます!


またねスター


ちなみに550円でした気づき





台風