今日は推し活の話です飛び出すハート


推しが載っている雑誌を購入ニコニコ


Aa!groupが表紙を飾っていますキラキラ


80%offで買えました!

 

POTATO(ポテト) 2024年6月号(表紙:Aぇ! group)

 

コレ指差し


5月7日頃に発売されたようです。


少し前の雑誌ですが


買えて嬉しいニコニコ


花


今日パート帰りに


TSUTAYAへ行ったんです。


明日発売のCDが


売っているか見てきて!と


子どもに頼まれたので。


フラゲ出来たらいいなと思ったけど


CDはまだ店頭に出ていなかったので


予約してきました気づき


花


せっかく来たので


店内を一周して帰ろうと思って


ぶらぶらしていたら


雑誌のSALEコーナーで発見びっくりマーク


わーいうさぎのぬいぐるみ



台風が心配ですが


小さな楽しみを見つけることが


できて良かったです!


花


80%offで174円


さらにVポイントを利用して 


116円でした気づき



そしてキラキラ


SnowManのアルバム飛び出すハート

  

(Blu-ray)【先着特典つき】 Snow Man RAYS【初回盤B】 アルバム レイズ スノーマン snowman

 

楽しみ〜ニコニコ


3形態買うだろうな爆笑




長くなりました


読んでくれた方、どうもありがとう愛


それでは、またスター