モスのコーヒーシェイク


モスバーガー


コーヒー味のシェイク


初めて飲みましたよだれ


美味しい飛び出すハート



ひとくち飲んですぐに


このシェイク


また買おう


と思いました!



リピート確定です〜ひらめき



甘いけど甘すぎないし、


後味が良い!


コーヒーの味はそんなに強くないけど


カフェラテ感があって

当たり前かな驚き


好きな味ですキューン



お値段はMサイズで360円でした。


dポイントが使えたので


一部ポイントで払いましたニコニコ



白いカップに青色のロゴが


映えますねびっくりマーク


うまく撮れなかったけど爆笑



読んでくれた方、ありがとうスター


それでは、また立ち上がる