誘われなかった親睦会


職場で親睦会があったらしい…


そう、私は誘われていない


でも


誘われなくて寂しい


という話ではありません。


じゃあ


何が言いたいかというと


同僚の行動にびっくりしたんですびっくりマーク




幹事が作った親睦会の会計明細の回覧を


同僚のSさんが私に回すんですよ真顔


回覧する人の名前(チェックを入れる欄)に


私の名前は入っていないし


親睦会行ってないの、分かってるでしょ…


おそらく他の方が、私の目に入らないように


Sさんにその回覧を渡したはずなんだよね。


天然?無神経?…チーン



親睦会があった事を


その回覧を見るまで


全く知らなかったので


私の前で話さないように


みなさん気を遣っていたと思うんです


想像だけど真顔


ぶち壊しだよね〜


注意力が足りないのか


何も考えていないか…

多分、コレかな指差し


どっちにしろ


みなさんが上手く隠していたのに


台無しだよね



それにしても


私は皆さんに気を遣わせていたのか!?


申し訳ないッス…無気力


単純にハブられているだけだったりして煽り



なんだろう、うまく言い表せない


この気持ち無気力


好きでもない人に、告白もしていないのに


なぜか一方的に振られたみたいな?心境!


何にせよ、楽しい気分ではなかったです。


知りたくなかったよ爆笑



花



被害妄想強めの


めちゃくちゃな文章で、スミマセンお願い


読んでくれた方、ありがとう飛び出すハート


それでは、またスター