夫が退院泣き笑い


手術した箇所がまだ少し痛む


とのことですが


我が家の日常が戻りつつありますニコニコ


リハビリをかねて


スーパーへ。


療養中なので(仕事を休んでいるので)


知り合いに会うと


ちょっと面倒でして驚き


いつも行かないスーパーへ行きました。


そこのスーパー内には


100円ショップと


服や雑貨が売っているお店があって


スーパーの自動ドアを入ってすぐ


飾ってあった


ニットのバッグが目に飛び込んできましたびっくりマーク


猫柄に一目惚れ目がハート


夫が


好きそうな柄やね、見てったら?


と言ってくれたので


見ていたら


店員さんの猛プッシュが始まり…


個人経営の服屋(雑貨屋)さんなのかな?


商店街に入っているアットホームなお店と

印象は近いです…



私がたまたま猫柄のTシャツを


着ていたのですが


猫好きなの?


に始まり


このバッグ流行っているのよ!


こうやって持ち手を片方に通して持って…


在庫はここにあるだけなの


自分用とプレゼント用に買う人もいたわ



アクセル全開のマシンガントーク爆笑



で、夫が使えそうなミニショルダーも


あったので


猫柄ニットバッグとミニショルダーを購入飛び出すハート


2つ合わせて2千円弱でしたひらめき


退院祝いってことで私の


おこづかいから出しました財布気づき



普段プライベートで


かばんを持ち歩かない夫ですが


入院中、病院内のコンビニに


行ったりする時


スマホと財布を入れる小さいかばんが


あれば便利だなと思ったそうです。


今後、通院もあるので


買いました。


でも病院以外の


楽しい外出で


いっぱい使えたら良いなにっこり


きっとそうなると思いますびっくりマーク



何気ない買い物も


ひさしぶりに2人で


できて


楽しかったです歩く


いつもならセールストークは苦手なので


店員さんに話しかけられると


あっ見てるだけです


みたいな感じで


本当は欲しくても


その場を離れてしまうのですが


今回は店員さんとのやりとりも


楽しめました!


長々書きましたが


夫が帰ってきて本当に良かったです泣き笑い


心配してくださった方、ありがとうございます。



花



そして


読んでくれた方、ありがとうございます愛


それでは、またスター



 

私が買ったお店より100円安い〜指差し

でも楽しかったし、商品も満足!

猫の集会!キューン