2024年も半分以上過ぎました


あっという間だわひらめき


先日、6月のカフェ代を計算しましたが


半年間で使ったお金も


計算してみました立ち上がる




タイトル通り


40代のパートタイム主婦が


半年間で使ったおこづかいの金額を


ただ載せるだけのブログです爆笑





 ¥34,725

内訳

  • 推し活費 11,702
  • 本      1,980
  • 被服費    9,327
  • 美容     1,966
  • その他    9,750

です指差し


散財ばっかりしてると思っていたけど


意外と倹約家はてなマーク


年間の予算が100,000気づき


半年間だから50,000以内に収まっていれば


オッケーOK


¥34,725なので


順調といえるでしょうびっくりマーク


花


私、美容にお金かけてないなポーン


そういえば


今年に入ってから美容院1回も行ってない凝視


それでイイのか!?と思うけど


節約という観点では良いよね泣き笑い


カットしないまま


ボブからセミロングに移行中です。


美容費に使った約2,000は


白髪を目立たなくするコスメ代です。


白髪が増えてきたのが悩みです。


花


カフェやコンビニ、ランチで


使ったお金はその他に計上しました煽り


来年はカフェ代を設定しないとダメですね。


花


本は毎年たくさん買ってしまうけど


今年は

 

タヌキとキツネ 8 (リラクトコミックス)

 

タヌキとキツネ 9 (リラクトコミックス)

 

この2冊を買ったのみ指差し


花


服も今年はあまり買っていない


昨年結構買いましたので驚き


このままキープしたいです。


花


振り返ってみると


いろいろ分かって面白いです


ただの自己満足でスミマセン滝汗


長くなりました


読んでくれた方、ありがとう飛び出すハート


それでは、またスター