購入品指差し

ほぼ推し活の話です


お給料が出たので


早速ショッピング歩く


まず、CDを買いました!


SnowManのファンですが


先日テレビを見ていたら


えっ!めっちゃ好きかも…って


気になって購入!


 

【メーカー特典あり】《A》BEGINNING (通常盤)(特典:トレカ3種セット付)


Aぇ!groupのデビュー曲です飛び出すハート


三形態あり、迷いましたが


初心者なので


一番安い通常版にしましたキラキラ


私が行ったショップは


先着特典は終了していました


封入特典のシリアルコードも応募期間は既に

過ぎております


YouTubeも見て楽しんでいますニコニコ


好きになったばかりで


詳しい事は分からないのですが


キラキラ感だけでなく


ギラギラした感じというか


ロックな雰囲気があるのが


私はイイなと思いましたキューン


花


そして


赤いシュシュを買いました


Aぇ!groupのメンバーカラーだと


赤は


末澤さんニコニコ


SUEZAWASA〜Nびっくりマーク


ヘアアクセサリーを買うの久しぶりです


ルンルンルンルン


ちょっと派手かなと思いましたが


モノトーンの服が多いので


たまには いいよね…


花


CD¥1,043 (200円分のクーポンを使いました)


シュシュ¥550(セール)


合計1,593円 


花


こんな感じで


買い物(推し活)を楽しんできました歩く


読んでくれた方、ありがとうスター


よい週末をバイバイ


 予約済み飛び出すハート