推しが結婚して

落ち込む子どもを励ますために

サーティワンアイスを買った話です。


推しの結婚というワードが引っかかる方は

スルーしてくださいませ



  傷心の子どもを励ます


子どもの推しが結婚…


家族のグループLINEが


激しく動きました!


あれから1週間以上経ち…


やっと元気を取り戻しつつありますうさぎのぬいぐるみ


もともと細いけど、痩せたな…


母ちゃん心配よ。


おめでたい話題ではありますが


ファンの方の気持ちは複雑なんでしょう。


子どもを見ていて本当にそう思いました。


今までは有名人の方が結婚して


◯◯ロスとか


会社休みますっていうつぶやき等が


ニュースになっているのを見ても


どこか他人事だったんです。


でも今回子どもの落ち込み具合や


感情の浮き沈みを見て


好きな人が結婚するって


とても辛いことなんだって


気付きました。


大好きだからこそ


祝福したい けど、辛い。


今までの思いとか色々ありますしね。


お金もかかっていますし驚き



我が子に


いろいろ励ましの言葉をかけたんですが


逆効果だったようです。


ママは結婚しているから私の気持ちは


わからないよ!


と言われました…


子どももね、別に自分が結婚できるとか


思ってないですよ煽り


でもなんていうか、


外野には分からない


言葉では言い表せない


感情なのかもしれない。


衝撃的でショックだったのは間違いないよね。


心の支えだったのかな。




そこで…


食べたいと言っていたサーティーワンへにっこり


キャンペーンが


いつの間にか終わってしまい


残念がっていたので


再開したと聞いて


行ってきましたダッシュ


10分以上並びましたよひらめき


とりあえず子どもの好きそうな


フレーバーを買ってきました。




推される側も 推す側も、推した人にも


ハッピーが訪れるといいですね飛び出すハート


うちの子に今まで


楽しみとか喜びを与えてくれて


本当にありがとう飛び出すハート


私もあなたのおかげで


いろんな世界を知ったよ!


知らない場所に付き添いで行ったし


頼まれてメルカリでグッズも買ったよひらめき



それにしても人気者も大変だね…


推しの結婚をどう思うかは自由なので

祝福すべきとか、そうじゃないとか

そういう話ではないです。

どうでもいいという方もいますよね…

長々とスミマセン



ちなみにうちの子


女性グループの推しもいるので爆笑


推し活は続くよどこまでも…


読んでくれた方、どうもありがとう


それでは、またスター