マイルドが戻ってきたニコニコ



森永ビスケットDEARを添えて




一昨日、マイルドエスプレッソラテが


なくなったと店頭で聞いて


落ち込んでいましたが



なんとひらめき


戻ってきたよ マイルドが飛び出すハート


おかえり歩く




今日パート前にローソンに行って


カフェラテを頼んだら


店員さんに


カフェラテの濃さが選べるので


お好みでどうぞと


教えていただきましたニコニコ


どういうことかなと思っていたら


案内が貼ってあり


マイルドエスプレッソラテはカフェラテ(軽め)

に変更となりました


だってキューン


今、調べたら


ネットのニュースでも出ていましたねあんぐり


知らなかった滝汗すいません



スター



2日前に、無くなったと書いてしまったので


大急ぎでブログ書いていますびっくりマーク


(店舗によって異なるとは思います)



レジで注文する時


カフェラテで統一されているから


効率的ですねひらめき



ということで


これからもLAWSONに通って


お気に入りのマイルドを飲もうと


思いますにっこり


それでは、またスター


カフェラテ(軽め)


¥198



 

 マイルドの人ひらめき