ブローチ男子


職場の人の服装について

毒を吐きますオエー


毒舌危険びっくりマーク

お嫌な方はリターンして下さいませ

(せっかく来てくれたのにすみません)



私の職場 

男性はスーツ着用です


皆さん

清潔感のある一般的なスーツを

お召しになっていますが


一人だけ服装が派手な方がいますびっくりマーク


チェックのスーツとか

ピエロみたいな原色のシャツとか

ステージ衣装はてなマークみたいな服


ファッション業界でも

エンタメ業界でもないし

むしろ派手な服装はNGの職場


規定や常識の範囲内で

オシャレするのは良いけど


奇抜な格好はどうなのはてなマーク

駄目でしょびっくりマーク

(そもそも規定上はオッケーなのかな...)


視界に入ると心がザワザワするのよ


そう感じる私は器が小さいのか凝視

気にしすぎなのか

集中力が足りないのか


素敵ですねって言う余裕がない

セクハラになるから変な事言えないしね

(素敵だとは思わないし)


キラキラ輝くブローチをつけてくるオエー

(仕事はしないのに)


プライベートでやってよ不安


パール男子って流行ったけど

次はブローチ男子はてなマーク


ファッションを楽しむのは自由よ

お洒落をすると気分が上がるのも

理解できる


そやけど、職場やで凝視


誰も指摘しないけど

内心どう思っているんだろう...

この人は特別なのか。


私がブローチつけて仕事行ったら

入学式はてなマーク

って嫌み言われそう無気力


まあ

仕事をきちんとする人なら

オッケーだし

ブローチに罪はない


私もブローチ好きで持っとるしひらめき



最近、山田涼介さんの記事見たけど

ブローチをつけている男性

素敵やなとも思う

立ち上がる



結局、私が許せないのは

仕事もろくにしないのに

っていう所に行き着く


繰り返すけど

仕事せぇへんのに

ブローチって凝視 


許せない物申す



花


いや

別に目くじらを立てることでも

ないのか


ストレス過多で情緒が安定しません不安


お許しを滝汗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 ピエロもブローチも魅力に溢れていますスター


人のファッションにケチつけてすみませんでした

(反省中昇天