私の使命 | 無関心を夢関心に変える。

無関心を夢関心に変える。

静岡県浜松市の市議会議員をしております。未来目線で改革に取り組み これからに向けて 夢を持てる!夢を見れる!夢を叶えられる!街に向けて頑張る日常を綴っていきます・

2015年も残り・・・・・


今年はすごく変化した一年 私の使命・・氏名。。。が頭をよぎる

わたしの名前は ふくこ


ふくこと検索すると 小夜 福子さんがヒットした。 ウィキペディアによると

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%A4%9C%E7%A6%8F%E5%AD%90


福子さんと何かしらの縁を感じます。

出身は 静岡県 宝塚の男役 


私も静岡県 そしてこの街には宝塚の演出家の白井 鐵造のゆかりの街

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%95%E9%90%B5%E9%80%A0


私の風貌も男役が似合うと言われ 性格も男勝りだと思う(*^。^*)

激動の時代を生き抜いた福子さんに興味を持ったふくこです。

福子さんの作品を見ながら 私も気品のある母親を目指し ふくこの名に

恥じないふくこになり使命を全うしたい。