fukukoki のブログ -7ページ目

fukukoki のブログ

ブログの説明を入力します。


世の中はどうして、こう、うそが多いのだろうか?


最近は特に思う

いや、大事な人からのうそだからだろうか?


そんなことはない…


絶対に多い……


それに反発するおれは子供なのか…


好きな人からは連絡すると言われ、連絡が来ず、勝手に自分で決めて、言い訳しやがる


母親ですら、俺への連絡すると言って連絡がない


どういうこと?


どうして、俺をそんな風に扱うの?


俺なら許してくれるって思ってるから?


それは信じてるからなの?


それとも、俺に甘えてるの?


おれはどうしたらいいの?


わからない


でも、いつも、おれが我慢すればいいんだよね?


おれが我慢すれば……


そう、おれが我慢すれば、みんなが楽しくなるんだよね


器が大きかったら、いいんだよね


でも、まだ、小さいみたい


気にするんだ、いや、気になるんだ


だって、二人ともおれの大事な人なんだもん

どうしても、期待しちゃうじゃないか


おれはいらないの?

それとも、安心してるの?


俺ならわかってくれるって思ってるの?


わからない?


わからないよ


おれはこれでいいの?


こんなにしんどい人達のこと大事にしなくちゃいけないの?


ただ、女々しいだけなの?


間違ってるの?


連絡するって言ったじゃん


なんで?なんで?しないの?



自分は連絡こなくて、不安だったんでしょ?


なら、どうして、同じこと人に出来るの?


それとも、俺だけにそうしてるの?


他の人にはそんなことしないんじゃないの?


どうして、俺だけ……


やっぱり、優しすぎるのは自分をも傷つけちゃうの?



でも、おれは……


これでいい……


自分が助けて欲しいときだれも助けてはくれないかもしれない



でも、おれは助けてと言われたら助けたい


だって、誰よりも助けてもらえないつらさを知ってるから……


だから、いつか、誰か助けてくれるよね?


この深い闇から、助けてくれる人があらわれるよね?


いまの好きな人は多分、付き合ったら、おれが今度は信じられなくなりそうだ……

辛いとき俺を捨てた


今なら思うけど
べつにそれでも構わないさ


でも、おれはもう、彼女には頼らない

いや、頼れないし


ほんとの自分を見せられないよ


Android携帯からの投稿