余裕がない
というか、悩んでます…
ぼくは何なんでしょう…
彼女が好きで好きで仕方がないはずなのに、不安になります
彼女にとってやっぱり、ぼくはどうでもいい存在なんだろうな
大事にしてもらえてない
乙女すぎるわ笑
なんで、こんな性格なんだろう…
好きで仕方なくて
ぼくはやっぱり、諦めるべきなのかもしれない
また、被害妄想笑
あー、楽になりたいな…
このまま、忘れ去られるんだろうな
今回はつらいや
彼女はなんなの?
いや、彼女に限らずか…
もう、いいや
もういい………
全て忘れよう
そう、全て友達で割りきろう
もう、おれ、つらいや
彼女にはおれの存在がないんだよ
もう、全て忘れよう
迷ってる……
おれがしたいことは何一つ出来ない
なら、何のためにおれは彼女が好きなんだろう?
どうして、好きなんだろう?
なんで、好きなのかわからなくなってきた…
もう、どうして、迷うんだろう
迷いたくない
迷いたくない
会いたいよ
会いたいよ
会ってる時は俺だけ、見てくれるから
会ってる時、話してるときは頼ってくれるから
それだけなんだろう……
ただ、頼られたいだけなんだと思う
誰かに必要とされたいだけなのかもしれない
それを恋だと勘違いしてるだけなのかも……
Android携帯からの投稿