なんなのだー
あー
このもやもや感嫌いや
なんで、好きになってくれへんのやろ
つか、学生やから、説得力がないとかなら、初めから聞くなや
なんで、聞いといてそれやねん
あー
電話もでーへんし
やっぱり、楽しくなってきたら、おれは必要ないってことか
やっぱり、それ以外はうっとおしいだけなんか
なんやねんそれ
いつもそうやんけ
イライラするわ
もう、なんやねん
どうせ、一人ですよ
もう、いいですよ
都合のいい男ですよ
はぁーイライラするわ
くそー、抑えて勉強せんなんのになんでやねん
でろや
つか、なんか、返せや
頭おかしいんちゃう
イライラするわ
Android携帯からの投稿