テストー、東洋法制史おかしすぎるやろ、3行で終わったで
書き下し文書くだけとかなめてるやろ
でも、多分、とれたな
ただ、政治学言論やらかしたわ~
なー
せっかく、勉強、したんに…
なんで、多元主義論やねん
あそこはパワー、エリート論やろう…
つか、全く逆の理論書いてモーター
そんなのありですか~
単位下さい……
つか、オリンピックおもんないわ
柔道は終わってるやろ
ほとんど、判定でだれも投げてへんやん
そんなん柔道ちゃうし
それにな、北島はしゃーないな…
相手、早かったわ…
あとはみたいん、体操ぐらいやな~
明日の12時とか、見るしかないな
Android携帯からの投稿