あー
最近、孤独を感じることが多いな
なんだろうなぁ~
季節外れの五月病にかかったみたいな感じ…
これはやんでんのか?
いつになれば、
いや、なんなんだろう
なんなんだろう
存在してる意味あんのかなぁ~
このブログ読んでくれてるひとおるんかな~
そしたら、申し訳ないけど、おれがただ、愚痴っとるだけやから、おもんないし
ただの変なやつやよ
見られたくて書いとるわけじゃないからね~
なんとなく、書きたいから書いてるだけ
楽しい内容なんていっさい書かないと思います
あー、一人嫌やな~
つか、なんやろう?
気を遣いすぎて、なにも話せんくなった
誰よりも人と話すことすきやったんにね~
周りにたくさん人おるんに孤独で、愛想笑いだけ、しとるわ
なんか、しんどいよね…
誘ってくれるのはうれしいんやけどさ~
はぁ~、なんか、色々と悩んでたけど、もう、どーでもいいや~
なるようになるやろ
いまの自分、嫌いやな
大嫌いやー
Android携帯からの投稿