なんなんだろう | fukukoki のブログ

fukukoki のブログ

ブログの説明を入力します。

あー

最近、孤独を感じることが多いな


なんだろうなぁ~

季節外れの五月病にかかったみたいな感じ…

これはやんでんのか?

いつになれば、


いや、なんなんだろう

なんなんだろう


存在してる意味あんのかなぁ~

このブログ読んでくれてるひとおるんかな~

そしたら、申し訳ないけど、おれがただ、愚痴っとるだけやから、おもんないし

ただの変なやつやよ


見られたくて書いとるわけじゃないからね~

なんとなく、書きたいから書いてるだけ

楽しい内容なんていっさい書かないと思います


あー、一人嫌やな~

つか、なんやろう?

気を遣いすぎて、なにも話せんくなった


誰よりも人と話すことすきやったんにね~


周りにたくさん人おるんに孤独で、愛想笑いだけ、しとるわ

なんか、しんどいよね…

誘ってくれるのはうれしいんやけどさ~

はぁ~、なんか、色々と悩んでたけど、もう、どーでもいいや~


なるようになるやろ


いまの自分、嫌いやな

大嫌いやー




Android携帯からの投稿