ふぅー | fukukoki のブログ

fukukoki のブログ

ブログの説明を入力します。


なんか、色々とドラマ見てます


タイヨウのうた


ブザービート


タイヨウのうたはやっぱり、エリカ様がいいね

あのうたといい、エリカ様が可愛いなー



ブザービートは初めてみたけど、あんな彼女やったら、惚れてまうやろ…


北川さん、可愛すぎや


そして、好きなんバレバレやし…

あんなにおれに夢中になってくれる人、おらんかな~


北川さんの行動可愛すぎや~


おれも、自分のプライドを大事にしようと思いました

今まで、好きな子にはプライド全部合わせてるよ捨ててたけど、もう、捨てません


好きな子でも、合わなかったら、それまで、って割りきる


って決めようと思いました






Android携帯からの投稿