なんか、色々とドラマ見てます
タイヨウのうた
ブザービート
タイヨウのうたはやっぱり、エリカ様がいいね
あのうたといい、エリカ様が可愛いなー
ブザービートは初めてみたけど、あんな彼女やったら、惚れてまうやろ…
北川さん、可愛すぎや
そして、好きなんバレバレやし…
あんなにおれに夢中になってくれる人、おらんかな~
北川さんの行動可愛すぎや~
おれも、自分のプライドを大事にしようと思いました
今まで、好きな子にはプライド全部合わせてるよ捨ててたけど、もう、捨てません
好きな子でも、合わなかったら、それまで、って割りきる
って決めようと思いました
Android携帯からの投稿