あー今日は自分が嫌いな日になりましたもう、やめたいやめたい貧乏性なんて、大嫌いだ僕はいつから、こんなによわい人間になってしまったんだろうここで、僕はもう強い人間になることを宣言したいと思いましたが…石川帰ったら、絶対にまた、やってまう…おれはどうしたらいいんだ…もう、自分が嫌いです…とりま、石川帰るまでは我慢します貧乏ってだいっきらいAndroid携帯からの投稿