あー | fukukoki のブログ

fukukoki のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は自分が嫌いな日になりました


もう、やめたい


やめたい


貧乏性なんて、大嫌いだ


僕はいつから、こんなによわい人間になってしまったんだろう


ここで、僕はもう強い人間になることを宣言したいと思いましたが…


石川帰ったら、絶対にまた、やってまう…


おれはどうしたらいいんだ…


もう、自分が嫌いです…

とりま、石川帰るまでは我慢します


貧乏ってだいっきらい



Android携帯からの投稿