ご無沙汰しておりますルンルン

皆さまお元気でしたか??私はすこぶる元気です流れ星


アメブロ離れをしており、皆さまのブログも全然見ていなかったのですが、妊娠された方もいておめでたい限りです流れ星ハート








私は妊娠してませんよパーパーパー相変わらずですコアラ



このままブログやめようかなーとも思っていたのですが、金額はブログで管理しているのでここをやめたら不妊治療にいくら使ってるのか分からなくなってしまうのですもやもや



なので、たまにアップします星



治療の近況としては、現在移植周期ですタコこの前の周期でERPeak検査しましたひまわり



つまらん余談ですが、コロナのせいで夫婦の意見不一致が増えましたハートブレイクハートブレイク



春節前に


「絶対中国人みんな入国禁止にした方がいいよ!新型なんだからこれからどんな変化するか分かんないじゃん。今年はオリンピックあるんだから、そっちでインバウンド儲かるんだから春節諦めれば良いじゃん」

「ほんとふくちゃんは蜘蛛の糸のカンダタみたいな女だな(自分さえ天国に行ければ良いと思ってる嫌な奴的な)」

「はぁ!?まだ日本で蔓延してないんだから、こういう時は最悪な状況を想定して対策しないとどんどん後手後手に回るでしょ」

「菌なんて、どこにでもいるんだからそんな事言ったらキリがないじゃん」



こんな感じで意見の不一致を繰り広げてますもやもや




正直、私が掛かっても軽症で終わると言われる80%に統計的には入れるけど、移ったら私のパート先も自主的に営業停止になりますよね?同僚も2週間働けなくなり、お客様にも濃厚接触者と認定されたら不便を強いるかもしれない。まして移した誰かが重症化しやすい人だったら?そんな責任取れませんアセアセアセアセアセアセアセアセ


まぁ、コロナには皆様気をつけましょうねキラキラ



そういえば、私はカンダタのように冷たい人間だからかもしれませんが、リプロでマタニティマークをめちゃくちゃ見せてる人がいて、すっごいえーと思ってしまいましたもやもや


嬉しいのは分かる!
浮かれるのは分かる!


しかしさ!!!!!!!!さすがにリプロで見せつけるのは、感じ悪いよブー



愚痴ってしまいましたが、今度はERPeak検査について書きますねハートではパー