お久しぶりですコアラ



なぜかサファリから皆さまのブログにコメント書いたり、いいね👍を押せなくなってしまい、アプリをいちいち開くのがめんどくさく、アメブロから離れていましたタコ



アメブロ離れていた間に世間では色々ありましたね!ゴーン氏がゴーン容疑者になっていたりヘビ



昔、代官山にあったマイレバノンに行った事を思い出しました!!元奥様が経営していたレバノン料理屋だったんですが、んーーーーって感じ。不味くはないんですよアセアセ



その感想通り、気付いたら無くなってましたもやもや



久しぶりにリプロ東京に行って来ました。



前回のビタミンD、DHEA、テストステロンの血液検査の結果を聞くためですキラキラこれらは卵胞の質と数に関わるらしいです!



受付   15:48
診察   15:56
採血   16:08
会計   16:13


滞在時間30分イルカイルカイルカ前回もすごい早かったので、今のところリプロ東京の待ち時間が長い雷と感じた事はありませんルンルン



診察は石川先生。名札をパッと見ただけなので多分ですが。院長って書いていました。


血液検査の結果です!!





問題なし!



と、言う事は卵子の質が上がったって事はでしょうか?そもそも前のクリニックでは計らなかったので、前の数値は分かりませんがアセアセ



次の採卵が楽しみになってきましたキラキラ




ですが、次の採卵前に前のクリニックで移植してみようと思います!!




前回、松林先生に4CBでも34歳なら妊娠できるよキラキラと言ってもらえたのでパンダ




石川先生に、次は年が明けたら移植して、それでダメなら採卵すると伝え、やっておいた方が良い検査を聞いたところ銅と亜鉛の検査をしましょうと提案されたので、採血してきましたタコ



どうやら子宮内に銅が多いと着床しづらいらしいハートブレイク


銅が多い場合は、亜鉛を増やすと銅が減るらしいです。



そして、銅と亜鉛のバランスも大事っぽいのです。



ただその銅と亜鉛の割合もクリニックによって数値が異なるようですが、、、おばけ



結果が良くなければ調べる事にしますピエロ



ちなみに、慢性子宮内膜炎と子宮収縮の検査は採卵時に出来るとの事なので、その時にするか、もしくは近くでもう少し安いクリニックがあればそっちでお願いしても良いかなと考えておりますコアラ



だって、リプロ東京の慢性子宮内膜炎の検査は約40,000円なので。お高い!!




この前、お休み期間終わったくらいに書きましたが、全然終わってなかったです宇宙人くん



次のリプロ東京も年内に行けたらなー程度流れ星




実は、今周期に移植しようかなと思っていましたが、ちょうど旅行が判定日に丸被りなので移植をお見送り。




そして、次の周期は年末年始だだ被りっぽいので、お見送り。




なので、その次の周期に移植して、その次の周期は1カ月お休みするか、採卵しようと思いますグッ



今回のお会計


再診料                                        380円
診察・血液検査(銅亜鉛検査)   4352円



小計   4,732円




合計      703,412円

助成金    46,000円



残金       842,588円パンダ