D14に行った採卵後、10日で生理になりました。
普段は27日周期なので、3日早かったです
それは、乳首痛
みなさんは大丈夫ですか?
胸全体はもちろん痛いんだけど、乳首は半端ないっ


エアコン入れようかなくらいの気温なのに、夫に「寒い?」と聞かれて、「寒くないけど何で?」と聞いたら
「乳首、立ってるから(勃ってる?乳首はどっちなんだろうか?)」
ですと
そう、立ってるっていうか、なんか24時間問答無用で腫れてるって感じ。
Tシャツが当たるだけで、痛い。(すっごい痛いとかではなく、違和感あり)
リセットもしたことですし、暫くしたら痛みも消えてくれるでしょう
そして、今後の事。
とりあえず、D21の微妙な胚盤胞出来ちゃった事件で落ち込んでました。
いやー、もうね何とも言えない気持ちになっておりました。
とりあえず癒されたくて、出掛けてました。
緑って偉大
そしてマイナスイオンに癒されながら、夫とも色々話しました。
まだお互いに落とし所が分からないので、継続して話してます。
最終的に夫婦で大まかな方向性を決めて、その気持ちや質問、今後の治療について、今通っているクリニックの医師に相談をして最終決定しようと思ってます。
治療を始める前は、私が一人考えて夫には報告するくらいかなって思っていたのに、一緒に考えてくれているので嬉しい誤算
色々と話してはいるのですが、今後どうするかちゃんと決まったら報告します

