行って来ました!
福岡ライブハウスROOMS 
二見颯一君と青山新くん!
ライブツアー初日❗💕💕
1部、2部ともに会場はほぼ満席!キラキラ👏👏👏
私、
水森兄弟の颯ちゃんと新くんでいつか是非やって欲しいと…ずっと思ってました!
颯ちゃん曰く、仲が良すぎて(笑)今までやってきてたように思われていた!(^^)
だけど、今回初でございます!❣️

ツアー初日なので、、内容は、…ごめんなさい😭
何も書けません❕
悪しからず🙏💦
でも、流石水森兄弟でした!🤣
息もピッタリ!歌の上手さはピカいち!キラキラ
聞かせます!
笑わせます!
盛り上がります!!❣️
酔っ払いデレデレ


新くんのインスタより


二見颯ちゃんのXより

https://x.com/futami_so1/status/1832406587480404286









今、頑張ってる新曲やカバー曲等々、、てんこ盛りウシシゲラゲラ音譜
生演奏で素晴らしい!
バッチリOK
『ステージと客席が近い!ってのがまた良いんですよね!』とは青山新くんの弁!(^^)新くんはマイクコードギリギリまでラウンドしてくれました!
2部では前席だったので、ハイタッチ⤴️🙌

新くんがこっそりライブ中の颯ちゃんのステージを覗いてるシーンが見れます!🤭
下差し

https://x.com/aoyamashin2020/status/1832423329296478704




1部終了後に近くのお店で食べたたこ焼き🐙
美味しかったです!グッ



今回、私のライブの誘いに快く参加してくれた友人と久しぶりに会えて食事して、楽しい時間を持てた事😊

また、自分達は参加しないのに、博多駅で待っててくれた友達❕
合流してみんなでお茶しながらワイワイガヤガヤ(笑)
近況報告等々、話は尽きません!グラサン

しかも、ライブハウスまで案内して下さって本当に感謝❕感謝でした!!キラキラ
いつもありがとうね〰️❤




ライブの2部が終わり早目に友人とレストランへ、
ビルの向こうに夕陽が、、🌆


それぞれに新幹線に乗り込み、家路へと、、
現実が待っています!😁
さあー!
また
明日から頑張ろう❕👊😆🎵って思いながら、帰って来ました!ww




では、また〰️✨👋😃✨