9月に入り何かと忙しくしております!(^^)

仕事、田舎に帰って空き家の片付け、ボランティア等々、、それに……推し活❗


あっという間に今日は6日!


先日から惠ちゃんバラエティー番組に色々出演されてSNSでは大変賑わっていましたね!(^^)

惠ちゃん人気凄いなあ〰️✨って、、

沢山のフアンの方々の応援!👏👏👏





秋山さんのロケ番組はこちらではまだ見れないのだと思ってましたら❔🤔

長女が『惠ちゃん秋山ロケに出てたね!見た❔』

って聞くので、

『見てない😅!』って言いましたらスマホで前半の番組見せてくれました!

まあ〰️笑い泣き

惠ちゃん初っぱなからビール🍺美味しそうに飲んで、陽気になった惠ちゃん!🤣

楽しかったです❣️


そして、こちら……!

先日テレビを見ながらうたた寝していましたら❔😪😪💤💤

惠ちゃんの歌声が、、

コンサートの様子が流れてきました!(^^)おいで





今度の日曜日!
【山内惠介
オーケストラコンサート】
参加された方々の感想はそれは、それは、良かった❗との皆さまからの話にこの日をずっと楽しみにしておりました!(^^)

どんな衣装でどんな楽曲でどんなステージになるのか?
ワクワク😃💕ドキドキ😵💓の2時間!🤣
楽しみに……!





頑張ったご褒美に😋😋

《カラスウリの花》


それでは、また〰️✨👋😃✨