一昨日は宮崎の地震で、東京、神奈川に住んでる子供達から心配の連絡があったばかりなのに、、ガーン
今度は神奈川で地震気づきビックリ😨
直ぐに大丈夫だよ!って連絡してきたのは娘!(^^)
長男は焼き肉屋さんで皆と食事してたら、ガスが止まったびっくりマークとか、、
電車もストップびっくりマーク赤ちゃん泣き

あ~、台風🍃🌀☔も来る気づき
どうか何事も起こりませんように、、😓



事務局から何だかワクワクするようなお知らせが、届きましたッ!🤣






今回は、2024 年度後期連続テレビ小説『おむすび』の出演者らをゲストに迎え、ドラマの見どころや、ロケ地、糸島の魅力をたっぷりと紹介します!パー




出演者をゲストに!❣️って、書いてある!って、事は、、
惠ちゃん!
何らかの出演があるって思って良いんですよね!指差しラブラブ

バンザーイ!🙌🙌🙌🙌公開収録!
伊都文化会館

故郷糸島で収録!
やったね!🤣✌️

2019年『糸島まつり』で惠ちゃんが来るって事であの時セッセッと応募ハガキ出して、、結果は❔
席は立ち見!?ガーンガーン真顔 

結局行かなかった事があります!ショボーン
でも行けば良かった!🙇
惠ちゃん立ち見でも見れたのに、🙏💦【後悔先に立たず!】😎


だけど?🙄
どうしましょ?🤔
9月!!
ちょっと忙しい😣
新くんと颯ちゃんの福岡ライブにも参加予定!(^^)
あと、誕生日にはある方のコンサートにも、、😑

色々スケジュールが立て込んでおります!😇
取り敢えず申し込みしました!(^^)
何とか~なるさあ~✨音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
かな❔🤣

ぶどう狩りに行ってきました!グッ


では、また~👋😃✨