おはようございます!
南九州地方は、昨日やっと梅雨明け宣言されました!パー
これから益々厳しい暑さが🥵💦、、
乗り切れるか?
ちょっと心配😅
明け方に足が、、😱
ふくらはぎがつって、、
いまだに痛いです!😖💥水分補給をしっかりと、、ですね!🤗




今度の日曜日!
7月21日
9:00~10:30
CS放送銀河チャンネル


水森門下生3人による
【三人の歌仲間】コンサートの模様が放送されます!🤣

恩師水森先生も参加❣️
ビックリ👀
こんな企画初めて?🤭

三丘翔太くん、二見颯ちゃん、青山新くんの3人!

突然の登場にビックリ❕😨
3人で話してる途中?👀
驚きポーン
青山新くんが凄い勢いで飛びのいた??あんぐりポーンスター
(笑)
以前、チラッと映像で流れました!🤭
楽しそう!笑

先生のヒット曲
【たった二年と二ヶ月で】を門下生と一緒に歌われたようで、、よだれ
最高に盛り上がったと聞いて
参加できなかった事を心から残念に思いましたが、、
テレビで観れる、
感謝です!🤣💦













https://x.com/ch_ginga/status/1812290960656908677









昨日はちょッと遠くまで、、鰻を食べに行ってきました!
鰻と言えば?
ここ鹿児島は鰻の養殖日本一なんですよ!😁✌️





それでは、また~👋😃✨