今日、我が家にも青い封筒が届きました!👌

昨日は福岡サンパレスの振り込み用紙が届きました!(^^)


会報の中で紹介された惠ちゃんを、早速拝見!

オヤオヤ、、笑ううさぎ

嬉しい事に、、笑

水森門下の弟弟子の二見颯ちゃんと青山新くん三人で、アップされてます!(^^)


いつぞやの徳光和夫さんの番組での三人!キラキラ

惠ちゃんから「青山は面白いんだから、もっと大きな声で」、なんて、言われ、、

あれからすっかり新くんは

徳光和夫さんに、、番組で弄られキャラになりました?🤭


先日の番組では

徳光さんに乗せられて、、

チャラ男なんて言われちゃったりして、😁💦またそれに乗っかッてやっちゃう所が新くんの可愛いとこ!😊


それでも、最後にはバシッと決めて歌いあげた新くんの評判は上々❣️😉

さすが水森門下生デスネ!(^^)




先日のリミスタのネットサイン会、

予約しませんでしたが、チラッと覗かせて頂きました!スター

チャットも相変わらず賑やかに沢山の方々のご参加❕

知ってる方のお名前もチラホラ、、😁

確か2020年?

惠ちゃんが最初にネットサイン会をする

ってなった時には…...?

何しろ私達フアンも初めての挑戦で何をどうすれば良いのか?

子供達に聞いたり、 

フアン同士であーでも無い、こーでも無い!って連絡したり、ブログコメントで教え合ったり、、🤣


ワクワク、ドキドキ😵💓しながらネットサイン会にまでやっとこぎ着けた訳です?、、笑い泣きおいで

名前読んで貰うのもまたまた大変で、何しろあの頃から未だに50名様だけ❕😰😅

チャットのナイヤガラノの滝のようなコメントも拾って読んでくれた!💘🙌

惠ちゃんが読んでくれると嬉しくて、、1日幸せ😆🍀で楽しかったなあ〰️!酔っ払い


「いやあ~
順応力とは凄い!
天晴れ!」🙌🙌
惠ちゃん褒めてくれてありがとう❤
あの日があったから今ではチャッ、チヤッて、出来るようになりましたよ!🤣




昨夜のさんま御殿も録画で先ほど拝見しました!


爽やかな惠ちゃんでした!!

田園風景が広がる田舎育ち❔

田舎独特の匂いは田舎の香水?🤭


惠友さん達と尋ねた糸島❣️

素敵な町でしたよ❗グッ

有名な可也山もあり、目の前は田んぼが広がり、、こんな景色の中で、惠ちゃんは育ったんだな!ッて、、

納得して帰ってきた数年前!

あれから、、何年❔






治一郎のバームクーヘンを頂きました!😋😋
大変美味しゅうございました!👌
リミスタ、さんま御殿を見て感じた事など、…書き連ねてみました!(^^)
それでは、また~👋😃✨