今日やっと晴れました!(^^)
久しぶりに青空が見れました!
何日ぶりでしょう?
青空が眩しく感じました!
ウツウツしてる間にもう7月!😁🌌🎋

今日は、
久しぶりに撮りためた録画をゆっくり観ていました!パー
最近新くんの活躍めざましく、(笑)
テレビ、ラジオ番組に…!
ついていけなくて、録画📺🎥に頼ってる次第です!🤩

今朝は水森門下生の
三丘翔太くん、二見颯ちゃん、青山新くんの
《三人の歌仲間》の放送がありました!(^^)✌️
えっ👀⁉
もう終わり?🙄
続きはまた来週?のお楽しみって事?、、、
一番盛り上がったらしいニヤリ
水森先生のご登場シーンはあるのか?
無いのか?🤔それも、、期待しながら、来週を待ちます!(^^)
水森先生の
【たった二年と二ヶ月で】、、聞きたいナ〰️✨てへぺろ



5月に行われたオーケストラで甦る【八代亜紀追悼コンサート】の模様が歌謡ポップスチャンネルで放送されました!

新くんが歌った【ともしび】音符

新くんにとってどんなに辛い一曲だったのだろうと、、思いながら聞きました!💦そして、
ラストの【愛を信じたい】八代亜紀さん歌唱シーンでは涙、涙😢の新くんでした🙏💦






大阪で来月
追悼コンサートが決定されています!

またまた青山新くんご出演!👏👏👏


【愛を信じたい】
新くんにとっては特別に思い入れのある楽曲!
今年デビュー5周年記念!日本橋三井ホールでの単独コンサートのラストにも歌った
【愛を信じたい】

リハーサルではマスコミ関係者の方々も、、
愛を信じたいを歌う前に、、
昨年の新くんの誕生日に八代亜紀さんのメッセージが流れた直後にこの曲を、、、😣
そりゃ歌えないよねぇ〰️✨
ずっと泣きたいのを我慢してきたんだもの、
それまでのイベントやコンサートでも八代亜紀さんの曲を、グッと堪えて歌ってきたのをフアンは知ってたものね!👌


本番では見事に歌いきりましたが、
頬にはひとすじ、ふたすじの、涙が…💦💦

あの時のシーンを思い出しながら今日の新くんが涙拭く姿が感動的でした!🙏💦
新くんが一番大切にしている一曲♪︎
いつも励まされた一曲♪︎
【愛を信じたい】♪︎
新くんが歌ったのを聞いてあれから、
私も大好きな一曲になりました!(^^)
以前フアンクラブの質問コーナーで私の「新くんが励まされた曲はありますか?」の答えにこの【愛を信じたい】♪︎をあげてくれたのを思い出します!