雨が続く毎日です!💦

梅雨だから、、仕方ないけど、😣

ちょっと憂鬱?

青空が見たいかな❔って、、🤭


でもそんな中でも嬉しい話、楽しい話❕あちこちから耳に入ってきて、、

人とのご縁に感謝する今日この頃です😌💓


雨の止んだ間に、、

ポン太の散歩!






ネジバナを見つけました!パー


クチナシの花にも出会えました😆💕

先日はお友達がニガウリとプラムを送って下さいました!🤩✌️
感謝しながら頂きました!







落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間見た事一度だけあります!🙏
数年前、雷⚡が、、
ゴロゴロ?鳴ってるなダッシュって思った瞬間ガーンびっくりマーク真顔驚き
ピカッ⚡😱😱
真空管のような一瞬、
時間が止まった❕❔😨って思ったと同時に…稲妻が走り、、…お向かいの家に、びっくりマークはてなマーク
ガーンガーン

後で聞いたら?
テレビが壊れたとか('_'?)
🙏💦
雷は怖いです!
これからの季節⚡気をつけて過ごしましょう!


それでは、また〰️✨👋😃✨