こんばんは😃🌃

雨が降りました!

びっくりするくらい降りました!

何回もアラートが鳴りました!😓

昨日の昼からの大雨と明け方の線状降水帯発生❕😣

💦夜が明けてみれば?

各地で道路は通行止め、列車は運転見合わせ!アセアセ

何処の道も大渋滞で大変な思いされながらの通勤、通学だった事でしょう❗

我が家の相方さんもこんな日に限って😣✈️!🤣

いかに日頃の行いが宜しいか❔ニヤリ

空港までの道路は何処も❎🈲⚠️


空港への高速道路は通行止めとなり、ナビを使っての迂回も皆さん考える事は同じ!😓何処も渋滞🚗🚗🚗⚡

普通なら40分程で到着の筈が2時間半程かかりやっと、大あくび

無事に搭乗手続きしたと聞いて安心しました!


が❔おいで爆笑

こちらでは青空が見えてきたのに、羽田空港に着いた天気は?、、大雨☔!

「なんて日だあ〰️💦」って叫んだか?どうかは?知らんけど、、(笑)🤷‍♀️


私が

出かける時って、ほとんどお天気に恵まれ❔🤭

もしくは雨予報でも曇りか、、

雨には濡れずに済む程度なのに!

ウフフニコニコスター




学生の頃は雨が好きでした!

特に今のこの季節!

雨の中、紫陽花が咲いてる道をずっと歩いていたい!って、、、

詩人になった気分で、🤭

一つ手前のバス停を降りて、学校までの道のりを、どこまでも歩いて行きました!ニコニコ



良く大学ノートに詩を書いてました!ウシシ


先日、ふと?思い出しました!気づき
以前惠ちゃんのコンサートが中止になった時にグッズと交換した惠ちゃん雨傘!!キラキラ
皆さんどうされてますか?

私、大事に、大事に、グッズ箱の中にしまい込み、、、😅
これはいつか使わないといけないなあ〰️✨って出してみました!(^^)



今度旅行する時、使ってみようっと!😁グッ

《ヤマボウシ》






それでは、また〰️✨👋😃✨