おはようございます!
今朝は静かな雨が降っています。

新くん!
昨日はお疲れ様でした!
栃木県佐野市で初キャンペーン!❣️

沢山の方々が来て下さったようで、盛り上がったとの事!👏🎵👏
初めてのキャンペーン地で沢山の方々が見に来て下さって、歌を、聞いて下さって、、
何より嬉しいですよね🤗

最近テレビ番組出演も多くなり、フアンの方々も増えて、、⤴️⤴️


連日のように忙しくあちこちキャンペーンに頑張ってる新くん!❣️
今月12日に発売された【女がつらい】♪︎のカップリング曲
【祭り道】♪︎♪︎
新くんの地元浦安の三社祭を歌った威勢の良い曲です!グッ
かけ声のマエダ!マエダ!が耳に残ります!(^^)

昨夜8時からは、生配信❕

今年2月に【青山新公式YouTubeチャンネル】を立ち上げてから、早くも1万人突破記念❕として生配信もやってくれました!🙌🙌
ギター弾き語り🎸🤣《女がつらい》♪︎

ラストに歌った【祭り道】
マエダッ!マエダッ!の、
かけ声も勇ましく今からの季節にピッタリ!グッ
全国のお祭りでこの曲が流れたら?
嬉しいね、新くん😃💕

ポチッとタッチしたら聞けます!下矢印



先日博多のキャンペーンで予約したCDが届きましたパー
【祭り道】を博多演歌まつりで聞いて「良い曲だね!」ッて言ってくれたお友達に早速3枚送らせて頂きました!
昨日届いて「早速聞いてるよ!」って言ってくれた友人達に感謝です!❣️
いつもありがとうね〰️✨❤

今日は新くんゆっくり出来ますか?

6/20
《夏木ゆたかのホッと歌謡曲》♪︎
15時~17時50分
15時35分頃ゲスト出演

6/20
月刊カラオケフアン8月号
表紙、巻頭ページ