今日も暑い一日です!🥵💦
まだ6月!
これから7月、8月となればどんな暑さになっていくのでしょう❔


そんな中、昨日、二見颯ちゃんのフアンミーティングに初参加してきました!
(あっ、爆笑おいで
フアンクラブ会員で無くても参加出来ました!😁👌)

なんと言っても近くに来てくれて、バス代だけで会いに行ける!!
こんなに嬉しい事はありません!🤣


前日には颯ちゃんの地元宮崎でコンサート!!
その流れで鹿児島に、、ッてフアンの方々も多くて、九州からだけで無く関東地方からの参加の方々も、、
😁✌️
かなり盛り上がりました!!気づき
颯ちゃんサービス満点💯🌟💕









颯ちゃんより下矢印

https://x.com/futami_so1/status/1801886342336680372



カバーアルバムの中から数曲、そして、オリジナル!!
ラストに新曲【泣けばいい】音符ブルーハーツ
しっとりと歌い上げる颯ちゃんの歌声がジーンと沁みました!スター

颯ちゃんの穏やかなそれでいてお茶目な?🤭トークと素晴らしい歌唱力ルンルン
たっぷりと堪能してきました。OK 

今や演歌第7世代で注目を浴びてるお一人ですが、
「全国の方々の近くにお邪魔して二見颯一をよく知って頂きたい!歌を聞いて演歌を知らない方々にも興味を持って頂きたい!」と熱く語ってくれました!指差し

演歌第7世代!
みんな仲間であり、ライバルであり❕

切磋琢磨して大きな歌い手になって欲しい気づきこれからの演歌界を、盛り上げ⤴⤴ていって欲しい!
そう願っています!!キラキライエローハーツ


颯ちゃんに注目した
【0時の終列車】
再生回数100万回越え、、👏👏👏👏
颯ちゃんの代表曲となりましたね!



今夜はこちらにも出演!(^^)



それでは、また~
バイバイ爆笑