梅雨入りしたはずなのに、雨は降らず、
毎日真夏のような暑さに、、家でぐったりしてます。🥵💦

そんな時に嬉しいラジオ番組がありました!グッ
水森英夫先生がゲスト出演!!
たっぷり2時間!🤣
ご自身の幼少時代から歌手になるまで、、
歌手から作曲家へと転向した話!!
沢山話して下さいました!🤩

天童よしみさんに最初に作曲された《酒きずな》が紅白で、、それでも仕事はあまり来なくて、、
伍代夏子さんの【ひとり酒】が作曲家としての転機になったのだとか、、先生のルーツを知ることが出来ました!パー

氷川きよしさんをスカウトされてからの
弟子時代!
厳しい初声練習も、、、
プロダクション探しからの話等々、、
歌手への道の厳しさをコンコンと、、、
だから今の氷川きよしさんがあるのだと納得!照れ

次は惠ちゃん!3番弟子❣️福岡のカラオケ大会に審査委員で行った時の話から、、フアンなら誰もが知ってる話で、省きます!(^^)

弟子入りして直ぐのデビュー!
なかなかヒットに恵まれず、、ショボーン

【スポットライト】が流れました!
伍代夏子さんから、、
今や惠ちゃん!
凄い歌手になられましたね!
紅白9回出場!❣️爆笑拍手拍手拍手

そして、、
司会の方から【青山新】くんの名前が出ましたッ🙌🙌
水森先生、、
デビューは、2020年!
まさに世の中コロナ禍でしたから😭
やっと最近活動が出来るようになって、彼はこれから人気が出てくるでしょうね〰️✨!

即座に!!(^^)
伍代夏子さんから、
先日福岡(博多演歌まつり)で一緒しまして、
会場にはフアンの方々が、沢山来てらしてウチワとか、振られてましたよ!🤭✌️

LINE友達になって今度卓球もする事に、、可愛いですね!
良く食べるんですよ!(^^)
水森先生
「あっ、伍代さんにご馳走になった!ッて言ってました!」
私達フアンにも翌日のキャンペーンでその話してくれました!🤩✌️

先生より
青山新は、歌がしっかりしていて哀愁がある! 
ストレートに歌いながらも哀感がある!!🤣
べた褒めでした!❣️(^^)





興味のある方はまだ聴けます!👌


水森門下生!頑張ってます!
二見颯ちゃんは今日は地元宮崎でコンサート!明日は鹿児島でフアンミ!
青山新くんは博多演歌まつりから帰ってきてから休む間もなく新曲女がつらいの【祭り道】キャンペーンにと、頑張ってます!






《ユウスゲ》
今年もこの梅雨時期に咲きはじめました!儚げな花です!夕方咲いて翌朝には萎む!



花を沢山頂きました!







では、また〰️✨👋😃✨