今日も爽やか良か天気☀
今頃はとっくに梅雨に入ってる頃なのですが、、??

昨日青い封筒が届きました!パー

最近は私にとっては幸せの青い封筒では無くなりました!😢
今年の惠ちゃんのスケジュール見ても九州なんて、、
いつあった?🙄
ってな感じで、、

それでも惠友さんが、「まだ11月が残ってますよ!きっとその11月に九州が入ってるかも知れませんよ!」なんて
、、希望的なコメントを、、

昨日は見事に打ち破れ?
爆笑真顔大あくび
昨年はサマーもクリスマスディナーショーも無くて、熊本、福岡が、、
今年はサマーディナーショーと福岡のみ、、四国も無いですよね〰️✨

四国のフアンの方も、、待ってる方々沢山いらっしゃるはずなのに、、ショボーン

九州は、、惠ちゃんの地元じゃないですか?🙏💢💥💦
諦めていますけど、、、
チラッと書いてみました!😣てへぺろ

まだ青い封筒が届いて無い方、ガッカリされましたらごめんなさい!🙏💦

今朝ブログ上げようとしましたら?
アラッ?🙄何か変?ガーンガーン
花の写真が見れない!
写真が開かない!??ポーン
自分で撮った花の写真が、、
(゜O゜;、、

 今朝Amebaで不具合があったようですが、、関係ありますか?🙄

Amebaのスタッフの方に問い合わせ中です!ガーン赤ちゃん泣き


料理する事!食べる事!
自身の血となり肉となり、明日の活力の源❗
整う!
凄いなあ~惠ちゃんは🤣私は、、
家族がいるから仕方なしに、料理してる
見習わなきゃですね🤗




惠ちゃんに会えない今!

コロナ禍で頑張ってYouTube惠チャンネルを立ち上げてくれた惠ちゃん!🤣

あの頃の惠ちゃん楽しかったナ!照れ

逢えないけれどその分配信で繋がってる!って、言ってくれた惠ちゃん!ゲラゲララブラブ

ナイアガラの滝のようなコメントも頑張って読んでくれました!ハートのバルーンハートのバルーン

昨日はずっと笑いながら惠チャンネル見てました!あの頃の惠ちゃんはフアンと近かった気がする?🙄って、、、

私だけなのかな❔

私が惠ちゃんに会えるのはまだまだ先になりそうです!



では、また〰️✨👋😃✨