おはようございます☀️🙋‍♀️❗
デビュー5周年青山新くん!
先日、青山新くんの初のバースデー、
フアンミーティングに参加してきました!パー

昨日は水森門下の先輩
惠ちゃんの誕生日でもありましたが、
1日早い誕生日30日が新くん!スター

フアンミーテイングなるもの、初めての経験なので興味津々、楽しみで仕方ない!

1部、2部どちらか、一公演のみ参加で、、私は2部へ、、

レモンイエローの衣装で颯爽と登場!キラキラ🤣
この衣装を間近でゆっくり見たかったのよ〰️✨(4月のときめきコンサートで初披露)

スタートから、、
一気に盛り上げました~⤴️⤴️
新くんもビックリ?
でも、嬉しそう!ニヤリ
【青山新・選組】
新くんを大好きなフアンの方々ばかり、
そりゃ盛り上がりますよね❣️😁


ギターが見えてるッて事は?
そう!
ギターの弾き語り笑い泣き大好きな
音符【サヨナラ模様】を、、照れ

プレゼント抽選会も、気づき
新くんの私物プレゼントもあったり、、会場は更に盛り上がります!🙌🙌
当たった🎯方々は良いなあ〰️✨
それぞれ当たった方々に新くんが手渡しで、、後からサインも入れて、

サイン会、ツーショット撮影と、丁寧に一人ひとりに接する新くん!
その様子をずっと見てる私まで幸せな時間!照れラブラブ
フアンへの感謝と優しさがいっぱい感じられたフアンミでした!

そして…そして、、🤣w
フアンからのプレゼントの数が、、
またまた凄かった気づきおいで

あの沢山のプレゼントの山!!キラキラ新くんどうした?
トラック🚚呼んだ?笑
持って帰れましたか?❔
余計なお世話でした!てへぺろ

私は、、真顔ごめんね〰️✨
バースデーカードも作りメッセージも書きましたが、、、、
渡せなかったです!あせる
またいつか、、


新くんにしては珍しい衣装を着て登場❕
笑ううさぎポーン
ある方からステージ衣装を頂かれたようで、せっかくなのでフアンの皆さんに見て頂きたいからと、
1部、2部違う衣装をそれぞれ、、
アハ!😅
思わず惠ちゃんみたい、、ッて下矢印