おはようございます!

台風1号発生にともない、🍃🌀☔

昨日から断続的に激しい雨が降っていましたが今の所は小雨になってきました!





 昨日雨の中、買い物に行きました!パー
スーパーの店内に入るやいなや、、ピンク音符むらさき音符むらさき音符音符
音楽が流れてる⁉️気づき音譜
いきなり【紅の蝶】
惠ちゃんだあ〰️✨🤣

音符ピンク音符
ひとの思いは 行ったり来たり
帯を解いて、まだ一時迷う~ 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符

買い物してる間中、ずっと惠ちゃんの【紅の蝶】を聞きながら、鼻歌混じりに、気分よく買い物しました❗😁✌️

そう、そう!おいで
先日も田舎に帰る車のラジオから?笑ううさぎ
何処かで聴いたようなメロディーが気づき🎶
ボリュームを上げてみると、、
🤣【紅の蝶】
ひらり~ひらひらり~ひらひらりと~音符むらさき音符ブルー音符

今年あちこち巷でこの曲が流れ、全国の方々に聞いて頂き、【紅の蝶】がきっと流行るのでは?と、、
確信した次第です❣️😁




昨日は水森門下生
三丘翔太さん、二見颯ちゃん、青山新くんの
【三人の歌仲間】
北とぴあつつじホールにてコンサートが開催されました!
チケットは早々に完売❗
(配信もあります!)
水森門下生の人気はうなぎ登り⤴️⤴️‼️👏👏👏❇️❇️
会場には、恩師、水森先生も駆けつけて下さったようで、かなり盛り上がった様子❗
良いなあ〰️✨泣き笑い
近くに住んでたら参加出来るのに、、地方フアンの悲しさ😢😣





https://x.com/ch_ginga/status/1795017131664478402


そんなフアンの方々に嬉しいお知らせ、、🙌🙌

7月に銀河チャンネルさんにてこの時の様子が放送されるようで今から楽しみです!🥰











プルメリア

それでは、また~👋😃✨