今日は夏のような暑さになりました!🥵

今日あたり台風🌀が発生するようなニュースに、、ちょっとヒヤヒヤしております!

今日は【タップダンスの日】

なんだそうです‼️

【タップダンス!】と言えば❔

この方でしょう!おいで爆笑


青山新くん!指差し


《うたなび》の番組企画で「タップダンスをやりたい!」ッて事でその道の先生について練習!!

コツコツと一人でも練習を重ねて、

2022年の地元浦安での初のワンマンコンサートで初披露!🤣キラキラ拍手拍手拍手


私も初参加しました!👌

目の前で見た新くんのタップダンス!!かっこ良かったキラキラ


あれから何回か、、拝見する機会が、ありまして、…、最近では、

先月の4月7日の日本橋三井ホールでのときめきコンサート、、音符音符

テイチクの大先輩

デイック・ミネさんの🎶【ダイナ】を歌いながらタップダンスを、、ピンク音符むらさき音符流れ星🕺💃


❣️完璧でございました!拍手拍手拍手


https://www.instagram.com/p/C5s8dOGy3bu/?utm_source=ig_web_copy_link





その本番前のタップを踏む練習してる?

YouTubeより



来月12日にカップリング曲【祭新盤】祭り道が発売です😀❗

https://x.com/teichikuenka/status/1793484500678099440



ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は近くに純烈のコンサートがあるとの事で相方と行って来ました❗
会場はほぼ満席🈵️💺でした。
前席はフアンクラブの方々でしょうか?ペンライトが沢山でした❕

全国からフアンの方々が来てらして、…、

私達は、後方席ではありましたが、センターの通路側❗
ラウンドもある!ッて事で期待して待ちました✨🤭
何曲か歌ってトークもあって、、
いよいよ、階段降りて、ラウンド❗🤣
リーダー、白川さんが近くまで、来ますよ✨
ワクワク😍ドキドキ😵💓

車椅子の方々にはより丁寧に握手と写真を、、優しいね〰️✨🤗

(写真撮影は🆗‼️動画、録音はダメでした🙅🆖)

いよいよ酒井さん、近くまで来たッ!ダッシュダッシュ
けれど、、?🙄❔🤔
そのままあっちへ、、😓😨
後上君は反対側を回り、写真も撮れない!💦こっちに来る気配無し❗🙏💦

白川さんは左端側に行ってしまった💦えーん結局私達センター席に来てくれたのは岩永さんのみ❗知らんぷり赤ちゃん泣き
え〰️〰️!
(*゜д゜*)えっ😱💥
来てくれなかった❗(;゚∇゚)ガーンガーン

私達席の回りはペンライトほぼ全員持って無い方々ばかり、、
だったから?かな?
惠ちゃんのペンライト、新くんのペンライト沢山持ってたのに……赤ちゃん泣き真顔

他の推しのペンライト持って振るのもメンバーに失礼かなあ~🌠って、、思っての事でしたが、、😅
全部持って行ってガンガンペンライト振れば良かったか!?てへぺろ
でもしっかり写真は撮らせて頂きました!グッ
後上翔ちゃんだけはありません!爆笑








先日紫陽花を見に行ってきました❗
品種の多さに驚きます!



























それでは、また〰️✨👋😃✨