以前の2022年、都城市での
【新、BS日本のうた】再放送です!!キラキラ
八代亜紀さん、前川清さん、三山ひろしさん、惠ちゃん!森山愛子さん!
そして宮崎出身の二見颯ちゃん!
水森門下生が3人も❗🤣

先日【徳光和夫の名曲にっぽん】の番組で水森門下生特集の時、
二見颯ちゃんが宮崎でご一緒した時、、山内さんが「二見君のお婆ちゃんはどこら辺に座ってらっしゃるの❔」ッて声をかけて頂きました!って話されたあの時の収録だと思います‼️笑い泣き

私も後方席に座っております❗グラサン
惠ちゃんフアンが全国から集結したような盛り上がり!👏👏👏

あの時には、、三山ひろしさんと惠ちゃんで、【ゆず】の《栄光の架け橋》♪︎♪︎を歌われて三山ひろしさんが涙ぐまれたシーンも、、、🙏💦
感動しました❣️

収録が終わってバスに乗り込み手を振ってくれた惠ちゃんや八代亜紀さんのオーラ❕❇️❇️
八代亜紀さんの存在感は、、
流石だと思いました!ニコニコ



参加した時のブログです!ウシシ下矢印

興味のある方は、、

読んで頂けたら嬉しいです!指差し