おはようございます☀️🙋‍♀️

惠ちゃん北海道ツアー

函館からスタートしましたね!


新しい選曲を10曲ほど❔🤔

まるで万華鏡のような?ッて、、

どんな曲が入ってるの!?


参加された方々の反応は❔🙄


まだスタートしたばかり、、

在宅組の私達は、、なかなか解らない!

ボチボチ、、解ってくるかな?ニヤリ


惠ちゃんが第2の故郷、北海道を楽しんで久しぶりに会場で逢えたフアンの方々と、、

素晴らしい思い出のステージがあちこちの会場で盛り上がったら、、それが一番良い❗ッて、、

惠ちゃんの優しいブログ読んでると、、

、、そう思うようになりました。





昨日室蘭なら勿論《海霧の町》♪︎歌いましたね‼️👌

良いなあ~🌠


いつも書いてるけど、

惠ちゃん!おいで

カップリング曲もリード曲にしても良いくらい大好きな曲ばかり、、

フアンクラブ限定のサンクスコンサートで

【カップリング特集】なんて企画したら、きっとフアンは喜ぶと思いますよびっくりマーク飛び出すハート指差し

「ちょっとせつないな」は何回か聞きまたしたけどね😉


音符星あかりの夜音符片恋流れ星音符野付半島音符宗谷本線音符


まだまだ書きたい曲はいっぱいありますが、、きりが無いので、笑い泣き💦


先日熊本に行った時、麦畑が沢山あるのにビックリ👀‼️

久しぶりに見た風景に懐かしかったです。泣き笑い




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


今、旅に出るなら?
リラの花咲く惠ちゃんのいる北海道へ、、

または?🙄
北アルプスの山々を眺めに列車に揺られて旅がしたいです。こちらでは絶対に見る事は無い景色に憧れて、、👀〰️💕
まだまだ日本で旅してない場所が沢山あります。😅
元気なうちに、、
足腰丈夫な今のうちに、、
先ずは今年、、
目標を決めて、旅に、、
出たいです‼️🤣



熊本名物《いきなり団子》😋😋
中は、つぶ餡とサツマイモ!美味しかったです!👌


 
それでは、また~👋😃✨