おはようございます☀️🙋‍♀️❗


先日のボランティアに行った時の話から、、
朝から昼までのボランティアです。
早めに行きますと、、30年来の付き合いのある友人が、、
いきなり、…、
「惠ちゃんこの前、【のど自慢】♪︎に出てたね~!
なんか最近?
曲調が変わった❔
着てる服も今までと違ってる❗、、去年も、違ったよね、😅

なんか今度は手には網のような物つけてた、、
今までの惠ちゃんとは、、、違う❕」

あはっ(^。^;)

鋭い!

仰有る通り!

私「今までと違って水森先生作曲では無いから、ね〰️✨


ッて答えると、、

「惠ちゃんの声を一番理解してるのが水森先生じゃないのかな?🤔ッて私は思うけど、、」

ハハア―ッ!🙏仰有る通りだと、、、私も思います❗😅


かたや、例の惠ちゃん好きな90才のお婆ちゃま、、

「この前は、

惠ちゃん【のど自慢】に出てたね~🎶今度の曲は良かねえ〰️✨私は好きだがよ〰️✨!衣装もモダンでヨカッ❕」🤣


賛否両論あるようで、、、おいで私が惠ちゃんフアンである事をご存知の方々は惠ちゃんがテレビに出演すると必ず私を思い出しては、見てるかなあ〰️✨ッて思ってるよ!って声掛けて頂いて、嬉しい限りです!😁✌️


さてさて、来月12日新装盤が発売されます。

海盤と太鼓盤❗パー

以前、🤔

サマーディナーショーに参加した時に着物姿で確か❔【太鼓】を歌ってくれた記憶があります。





その後、
コロナ禍で生配信で
【太鼓】を歌ってくれましたね❗
あの時、聞いた【太鼓】が、、素晴らしくて感動したのを覚えています。
【太鼓盤】キラキラキラキラ
楽しみです。🤗







わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このポン太の愛くるしい顔が好き💓
私の布団の上に乗って毎朝起こしにきます。ラブラブラブラブ

それでは、今日も元気で楽しい1日を、、また~👋😃✨