今朝は雨の音で目が覚めました❗
昨日熊本に行って来て良かったなッて思います!💦
雄大な阿蘇の山々とどこまでも目が覚めるような緑の山々❗癒されました!
そして熊本地震の爪痕を見て、😓改めて地震の怖さを感じました!




























可愛いくまモン観光バスを発見ダッシュ!キラキラ




駐車場待ちの車が…、びっくりマークあんぐり

《ハルリンドウ》があちこちに、ひらめき


写真をズームすると?

ミヤマキリシマツツジが咲いてます。

草千里を後にして我が家へと向かいます。


途中で……!😓💦




熊本地震の時、崩落した橋がかけかえられていました。 
【阿蘇大橋】

あの平成28年4月に熊本地震が、、、
この橋を走行中に巻き込まれて大学生が一人亡くなったニュースに涙しました!
ご両親の必死な捜索で車の一部を発見された話に…、
ご両親様の深い愛情で息子さんをどんなに辛い思いで探していらしたか、、💦💦

碑が建てられていました。

詳しく知りたい方は、、下矢印








目の前の川向こうには崩落した橋がそのままになっています。


近くにはハルジオンの花か、、

こうして、なりげなく元気で過ごせている事が当たり前では無いッて事
つくづく感じた昨日でした。
日々の暮らしに感謝しながら、、命を大切に、、
今日は母の日でしたね!🤗
3人の母親になれた事にも感謝です!キラキラ
今日1日無事に過ごせた事に、、感謝です!

では、また~👋😃✨