今晩は〰️✨

ゴールデンウィーク期間中は家でじっと過ごしていたので😁今日は出かけようと、、相方と二人、、何処へ行こうか❔🤔日帰り出来る距離で…、となると熊本かな❔

ッて事で行って来ました!

今回は、阿蘇を通り小国町のそば街道へ、そばを食べるのが目的❗😋😋



途中《道の駅》に立ち寄り、お隣の阿蘇駅に、、



偶然に【あそぼーい】列車がホームに、、びっくりびっくりマーク










ご当地キャラ❣️くまモンがここに、、



駅前には何処かで見たような❔🤔



漫画《ONEPIECE》ワンピース
尾田栄一郎さんが熊本出身なんだそうで、駅前には沢山の方々が写真を撮ってらしたので、、私も🤭✌️
そう言えば✨青山新くんが先日、ラジオでONEPIECEが好きだと言ってましたね❗おいで映画も観に行ったとか、、爆笑




さて車は阿蘇の大観峰を通り小国町へ、向かいます。


















私はざる蕎麦だけ!
相方は三種そばの盛り合わせ❗
なかなか美味しそうでした。

写真取り忘れ赤ちゃん泣きガーン
色々なお蕎麦楽しめて相方さんは大満足!!キラキラ😋😋

いつも私を気分良く推し活に送り出してくれる優しい?

相方さんにお蕎麦はせめてもの私のお礼の気持ち、、てへぺろ

お蕎麦食べた後、時間があったので、草千里まで行って見ることに、、🎶🚗💨🎶ドライブの時に聴いてるのは?やはり惠ちゃんのCD💿️ウインク



この3枚をチョイスして楽しんで来ましたびっくりマークパー
そう言えば?【紅の蝶】新装盤が発表されましたね〰️✨

その話も合わせまた次回に続きます❗



あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではまた~👋😃✨