おはようございます☀️🙋‍♀️❗
今日も爽やかよか天気!
昨日は更に、雲ひとつない良いお天気でした!
真っ青な空を見上げたら、飛行機雲が、、あの飛行機どこにいくのでしょう?南の島?🤔


毎日が楽しいです。✌️
先日惠ちゃん事務所から青い封筒が届きましたが、、、
九州は相変わらず、、
10月の福岡サンパレスのみ、、ガーン
惠ちゃんがこちら九州に帰って来ない!って事は、、私達惠友さん達とも会えない!?
1月のサンクスコンサートから皆さんと会えてない訳で、、ガーンアセアセ

さて🤔10月のコンサートびっくりマーク
どうする❔大あくび
あちこち惠友さん達とライン入れたり、電話で話したり、、
結局、笑ううさぎ
一番遠くから参加の私と長く会って無い惠友さんが参加すれば?ニヤリ参加する!ダッシュッて話で纏まり、……
駅で待ち合わせて食事してから会場に行きましょう!❣️ッて話に落ち着いたのであります!グッ
いつものメンバー!
あ〰️✨俄然楽しみになって来ました!

昨日は青山新くんの新友さんとペチャクチャ楽しい時間❗🤣
夜はまたまた久しぶりの惠友さんからの電話でお互いの推し活の話!グラサンおいで
話は尽きませんです。ハイ!


今の私の生活に彩りを添えてくれてるもの?豊かにしてくれてるもの?
推し活!!

昨日は病院にも行き、血液検査の結果もバッチリ👌脳検査もバッチリ👌
家族からはちょっと認知気味?なんて言われてますが、それは加齢によるものだから、、とドクターの弁❗てへぺろ

元気の源びっくりマーク推し活びっくりマーク
ただいま楽しんでおります。






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃はいつもスカートでした❣️
結婚して子供が生まれてからは、動きやすいからと普段着もよそ行きもズボンに、、
やっぱりスカートかワンピースが可愛いなあ〰️✨と思う今日この頃‼️🙄

新くんとのツーショット!!キラキラ
たまにはスカートも良いかもお〰️✨ゲラゲラ笑ラブラブラブラブ

















それでは、素敵な1日を、、
また~👋😃✨