おはようございます☀️🙋‍♀️❗
やっと昼前から青空が見えてきました!
こちら晴れの日が2日と続かない毎日です。💦


惠ちゃん昨日は免許更新だったんですね✨
2019年の時、
確か教習所に通ってる時に教官に何か言われた💢💣😅って怒った話もされてましたねおいで

あれから、、5年❕
【唇💋スカーレット】引っ提げて
《全国47都道府県コンサートツアー》をやり遂げたあの時…、
一番大変だったけれど、スケジュールもビッシリで大変だったけれど、達成感が半端なくあったかもダッシュ🤔

惠ちゃん本人は一年かけてのツアーかと思いきや😱まさか、11月までとは思いもせずに、グラサン

ファイナルの滋賀県守山市では全国からのフアンが駆けつけて、、
最高のステージで盛り上がった!!キラキラ
惠ちゃん頑張りました!
フアンも頑張りました!パー

一度もステージに穴を空けることなく、完走びっくりマーク
体調不良の日もあったと聞きましたが、、やり遂げた‼️指差し

懐かしいです!照れ

2019年
ファイナルの惠ちゃんブログより下矢印


【唇💋スカーレット】なんと言っても私には一番の思い出の曲です。
《新、BS日本のうた》初参加!🙌🙌
しかも
私の田舎の伊佐市で演歌男子!❣️
まさかの新曲披露!気づき

全国から駆けつけたフアンの方々の中、一部の方々からの、
初の惠ちゃんコール!ポーンゲラゲラ音譜音譜
ビックリ👀‼️しました!目
あの時から、、

会場からの惠ちゃんコールが…
始まったのでした❗
あの時、会場で初《惠ちゃんコール》され方々と
後に…あちこちの会場でお会いする事になります!👌


音符なあ~にも いらない、なにも~音符
★惠ちゃ~~ん
こ~んや、このまま~今夜~ ピンク音符ブルー音符
★惠ちゃ~~んピンク音符ブルー音符

この【唇💋スカーレット】のカップリング曲も大好きな曲ばかり!音譜音譜

♡どうすればいい♡やばいi♡海霧の町
♡ありがとうが、降り積もる
♡ミヤ、ローザ
♡まんさくの花
音符この、まんさくの花
カラオケ店🎤🎶に行くと
(MVで改札口から駅のホームで列車を待つ惠ちゃん、列車に揺られてるレトロな素敵な惠ちゃんが観れます❗グッ
一度も見た事がないよ❗ッて方々は是非お勧めの映像です!指差し)




あの頃を思いだし、、書いてみました!

それでは、また~👋😃✨